木匠創建

木匠創建

鹿児島の工務店で新築、リフォームをお考えなら

ブログ

オールマイティー!

2020.02.06

自分が目標(夢)にしていた営業・設計・現場管理・大工を

一人でしたいと思って、会社(木匠創建)を始動して、

今日、ふっと!思ったので、忘れないために

ブログに残そう。

この目標(夢)を今までに色々な人に言い続けてきた

たくさんの人に出会い、応援して貰い、

時には、大工を馬鹿にしてるのか!!

設計を甘く見てるよね。などなど色々な事を

言われ、去っていた人達もいるけど。

応援してくれる大工さん、サポートしてくれる設計士さん、

色んな情報をくれる業者さんに支えられてやっとここまで来れました。

 

本当にありがたいことです。感謝します。

これからもよろしくお願いします。

 

木匠創建 今村

鹿児島の工務店で新築、リフォームをお考えなら木匠創建へ